あるかなblog(考察感想用ネタバレ)

感想や考察、プレイログネタバレなど

まほやく2st

 

バラエティって言葉の意味をもっと早く知るべきだった…。

f:id:celestial_wis:20211127051722j:imagef:id:celestial_wis:20211127051720j:image

 

ログストでバラエティ番組いえーいとかやられてる場合じゃなかった。変容と許容についてじゃないですか!!

ありがとうございます。

私の雑多な感想はわーい猫ちゃん大運動会だ!どこで首根っこつかんでクールダウンさせる?みたいな軽い感想なんだけども。

良い衝突をみた。流れ星のように消えられないからこそ、起きうる変容と許容。生きてくための処世術だよ。

魔法舎と言う檻は小さくて狭い子もいれば、魔法舎という檻では満足できない子もいる。

賢者の魔法使いになって、それに合わせて変容したところで本質が変わるわけではない。

それを魔法使いのバラエティとして受け入れられるのか。良いアニバーサリーだったな。

賢者の魔法使いと、矜持の性質は両立してて欲しいもの。それは、魔法舎のせいで失われて欲しくなかった本質だよ。

 

場所に合わせた形に変わりゆく自分を許せるか?

って言われたら私は許せないと思うんだよな。

気がつかないうちに研いでた爪が丸くなってたことに気がつくみたいな。

地獄じゃん、でも場所の居心地はいいから自分の変容を許容せずにそこに居たいじゃん、私は私のままで在りたい。

一緒に生きるのは難しいね

 

賢者の天下の話も良かったな。一瞬で崩れ去る綺麗な景色。残酷だった。

 

ミスラ美しかったな、血まみれでも楽しそうな少年、変容と本質を愛していけたらいいな。

北の子達が顕著なだけでみんな感じた変容ではあると思うんだよね。

 

だからフィガロはあそこで一番最悪の手を使ったんだよね。あれがフィガロの本質だもん。

 

良い本質と変容と許容のお話だった、

私は好みだよ!怪獣大戦風!