あるかなblog(考察感想用ネタバレ)

感想や考察、プレイログネタバレなど

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

白色のドロップアウトディスパイア

CoC6【ドロップアウトディスパイア】 KP:まよ HO1:新城煌良 しんじょうきらら(あるど) HO2:交久瀬朔 かたくせさく(しろめし) 殺人鬼の二人組でいくシナリオいってきましたー! 敵に気分で応急手当をふって、失敗しまくって傷を広げましたの札とHO2の運吸…

窓から海石榴邸殺人事件

CoC6 海石榴邸殺人事件 KP:まよ KPC:烏頭鮮花 PC:科戸昨 つばきがよめなくて最初大混乱してましたことをここに報告します。 天下一のおかげでまよさん卓にお邪魔して対戦相手と遊びにいってきました。 わーい天下一武闘会からなんかうっかり、家出先になった…

おまえのせいで安寧の腕

CoC6 お前のせいだよ KP:もち PL: 天才教授:朱華識(きさま) 助手:呉竹蘇芳(あるど) 初めてのテキセ! じっくり考えて色々会話させていただきました。 会話のキャッチボールが時折むずかしくなるから うまくplの補助が必要だなってしました。 でも文字…

理不尽sermarieで推し事を!

COC 理不尽sermarie KP:rimika KPC:潮槍はる PC:形無珠珠 リアル悲鳴をあげたし、それを聞かれながら淡々と描写を読まれたが!? 聞いてない、そんな話は聞いてない。 6月を迎えるのにあたってこんなにハッピーなことあります!?!? 以下ネタバレ?