あるかなblog(考察感想用ネタバレ)

感想や考察、プレイログネタバレなど

女かとおもったかついてるよ!HYLSしました

幼女がみたかった!!!

ネタバレあります。

 

f:id:celestial_wis:20211202173939p:plain

 

KP:rimikaさん

PL :舘野 暫(キリエさん)

PL:囲留 藍(カナト)

 

入れ替わりネタということで、可愛い女の子ロールをさせようとおもって作りました。

男の娘アイドル世界でいちばん!可愛いのはぼくのめぐるるあいちゃんです♡ダンサーとしてプライド高い彼ですが、とりあえずサプライズだけを詰め込みました。

暫くんにオラオラしてった。負担がでかかっただろうに。

もっと僕は可愛いんだからもっとかわい子ぶって!

 

謎の少年にぶつかられて、謎の機械と入れ替わりを果たした彼らだったけど、暴走っ子なので機械解体修復しようとして止めてもらいました。

少年を追いかけて、最初にあった公園の子達にはとりあえず、少しずつたらしてこんでいきたい気持ちでした!

ウインクしたり手を振ったり。

暫くんの聞き込みにダメ出しを出したりしてました。もっと僕は可愛いの!

 

まさかショッピングモール前で、由恵ちゃんにあうとは。

オロオロ暫くんがかわいそうだった!!

一応あいちゃん的には配慮して、普段通りの逸脱しないように頑張ってあげた気持ちです。あれで。

ぐいぐいと引っ張ってもらうの楽しかったな…!

 

ショッピングモールの混乱たのしかったな…

○相手の身体の記憶が一時的に流れてくる

ダイスで上を引いたんですけど

私は他卓で暫くんのことを眺めているので、彼の遍歴を知っている!!

え、やだよこんな普通そうな男の記憶にこんな日常的にやばいの詰まってるの怖!!!!ドン引きだよ…ってしました。この時点ではコレが解決したら絶対近づきたくない男No.3にランクインしてた。

 

暫くんがわの破壊衝動は収めてあげないとこっちがあとで被害被る!って少し慌ててた。

ショッピングモールでの聞き込みでもっと可愛く!とまた怒って、フードコートへ。

食欲と、映えに目的を奪われた二人は、買い占めドーナツに怒でした。

このストーリー最大値に少年に敵意があった。

そのまま少年に追いかけたら

まさかのチンピラに囲まれてるんだもん!

 

先手必勝なので少年とチンピラの間に入って戦闘も辞さない姿勢です。(手が早い男なので)

藍ちゃん本体は持ち得ない、暫くんイン可愛い男の子の身体の生み出した魅惑で解決されて、藍ちゃんは複雑な気持ちです。

毒舌アイドルしてる藍には持ち得ない純真系な可愛い子の魅力を浴びた…。

 

あのあと少年についていって、助けた御礼と迷惑料としてドーナツを巻き上げた。

まさかあんなにすんなり元に戻るとは思わなかったし、全部忘れるとは思わなかった。

 

 

思わず暫くんと二人で並んでドーナツ食べてしまったよ。ドーナツについて質問攻めして、一緒にドーナツ探しにいってくれたらいいな…。

再会したらくいしんぼやろーとかドーナツ男とか呼びたい