あるかなblog(考察感想用ネタバレ)

感想や考察、プレイログネタバレなど

2021-01-01から1年間の記事一覧

少女は手を繋いで形を得るのだ

誕生日プレゼントすごーーく素敵なイラストをもらったので、 小話を書きたいとおもって、掲載確認させてもらいました。 rimikaさんありがとう!

新約・きさらぎ駅に降りた

ネタバレあります エモクロアはディーラーと聞きました!

オリカミ旅行記

名古屋ーーー!!! きさらぎ駅継続探索者です ネタバレあります。

「」なんてねって笑っていて

ネタバレをします。 「」なんてね気になるーとおもってたら、回せるって言ってもらえて飛びつきました。 すごくよかった。好みでした。

庭師は何を口遊むの庭を駆けた

ネタバレあります 走り書き、そのうち清書します。 零課してきました。

コインと共に冒涜都市Zに行くと書き残した

ネタバレあります

お前が人を殺すのだと知った

お前が人を殺すのだをエモクロアからのコンバートキャラでいってきました! ネタバレあります

女かとおもったかついてるよ!HYLSしました

幼女がみたかった!!! ネタバレあります。

まほやく2st

バラエティって言葉の意味をもっと早く知るべきだった…。

キャラログ

キャラクターの名前一覧

夕やけ色の帰り道

夕やけ色の帰り道初えもくろあでテストプレイしてきた~~ 以下ネタバレです

海底船と都市の夢を歩いた

海底船と都市の夢ネタばれあり

カタシロプレイしたよ

カタシロプレイしたよ ネタバレあり 自分に近いキャラクタでっていう設定だったので その方向性で詰めたら逃げグセのある子ができました。

壁からエビフライが生えているんだが プレイしました

えびふりゃー翌日私はエビの天ぷらをうっかり食べました。rimikaさんとタイマン卓してきました〜

ストックホルムに愛を をプレイしたよ

kpていさんに回していただきました!ありがとうございます。 plのみこさんと行きました。

レクイエム 再演

レクイエム 人だった!!!信長様が人だった!!!

プレイログ仮

プレイ一覧

13・13をプレイしてきたよ

13・13をプレイしてきたよrimikaさんにKPをしてもらってのみこさんとPLをしてきました。

タル考察

客星→岩港珍奇(たると鐘離のバイトイベ)→手紙→キャラスト→親愛度で私は読んだので、客星であんなことあってすぐに一緒にご飯して労働たのしんでみよー!みたいなテンションのタルと先生二人が理解できない………。(イベントは時系列は本編とは関係ないとある…

ブラスタライブ2021

全部ネタバレにしてやる!