あるかなblog(考察感想用ネタバレ)

感想や考察、プレイログネタバレなど

2019-01-01から1年間の記事一覧

ララバイ感想

8年ぶりのララバイ観劇 上演時間3時間の休憩あり、歴史と見せかけたファンタジー

しあわせあわせ感想

めでたしめでたしは誰のもの。 それは私のものだと私が決めるものがたり

イブステ 2浅葱感想

時がすぎ、花王の宴。 再び輪廻転生を超えてであった仲間とともに衛と昂は再会するのだった。かつての約束を守るために。12カ国を旅するような宴の中で。 って展開すごく好みです。冒頭と最後一緒なのもすき!

Vシネ グリス

ビルドVシネマのグリスが本当によかった。 まさかのギャグ編と二本立てかと思ったら、どちらも一本で本編だった。新世界と旧世界の溝をうまく使っていてとても面白かったです。 最後の最後にここまで回収してくるとは思わなかった。

つむろじ:双子とミステリの因果関係

紡ロジックとーまいい人すごい、ってなる予定でした。諸戸宮がつらくてとても良い。双子を題材にしたらやってほしいことをぽんぽんやってくれて、自分自身からの自立とかすごい双子って感じの。ミステリの双子ならではのテーマだなって思いました。

ローステ3

他人の感想とかめにする前に感想は書くべきだなあと思った感想 ローステ3

Fate/stay night Heaven's Feel2とディープノートの話

劇場版 Fate/stay night [Heaven's Feel]第二章 感想 新しくできたばかりの映画館で鑑賞したのでとても音質がよくて、サラウンドが体感できたし、ディープノート音が楽しかった!

はじめに

おもったことや感じたことを150文字で書き連ねるのは余り得意ではないし、閲覧したい人以外にもみえてしまうのが勿体無いなとおもいました。あとから探せないのも大分ネック・・・。どこらしらにまとめ書きがあるのはいいなとおもったので、お勧めや感想を書き…