あるかなblog(考察感想用ネタバレ)

感想や考察、プレイログネタバレなど

あなたとごはんを-DIGIN

 

f:id:celestial_wis:20220707194407p:image
CoC DIGIN

KPC 朱華識

PC 呉竹蘇芳

 

 

 

おまえのせいだよ継続です。

あーあ。どうするんだろ本当に。

ぐっちゃぐちゃじゃないか

とてもお二人とも楽しげで、なにより

 


以下発禁ネタバレ(お前のせいだよ含む)

---

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃにあってたな。あの場で二人で食事をすることを選んだ蘇芳にふさわしい。味をしめたね。

 

 

 

 

 

 

お互いを美味しくいただきましたね!!

エプロンに血がついてないかなーってよく見たり、殺人衝動と戦ったりしましたね。

顔歪ませるのそこなのサイコーってしました。

 


朱華の知識欲どこまであるんだろ、ダメって書いてあったらやったらどうなるか知りたくなるよね…。って心配になりました。

 


あと蘇芳、魔術師のくせにドリームランドのこと忘れて!!もう!

 


蘇芳に最後の食事は有効…。

 


さいごには、大事な人がつくる手料理を食べたいさら

だって、あなたはこんなにも美味しいのだから。

お互い食い合って、美味しくなってしまった二人は最後までおいしく食べ合ってたわ。

あなたの部位をあなたに口移しで食べさせて

舌を食われて死んだ。

 


食べ合うためのキスをする。

さいごのばんさんは、あなたがいい。

 

 

 


食らいつかれるのもハジメテじゃないですからね。

残念ながら殺人衝動は抑えられなかったようでお腹を空かせたまま二人は別れたけど、そこで顔を歪ませるのサイコーでは。

 


朱華が蘇芳を食べたから、それは蘇芳のなかで怖くないことになってしまったね。

 


でもそれも全て二人のせいなので、諦めてほしい

大真面目に肉体修復の呪文ないかなーってしてる。なんなら呪文で記憶として食べ直しはできるんですよねこの男。