あるかなblog(考察感想用ネタバレ)

感想や考察、プレイログネタバレなど

ふゆかに

 


この旅路で、森にたどり着けました。

グロパに行けると思ってた時からずっと迷子だったのがやっと終着点を見つけて新しく歩ける気持ちになったよ…!

 


やっぱりgrowthの歌声と曲がめちゃくちゃ好きで、あの日聞けなかったあの生声がきけるの本当にやっと会えたね、って感じだし、戻ってきたよお帰りだし。

本当にありがとうございました。

ネニアにペンデュラムにシルヴィスに旅路

好き、ありがとう……。

楽屋のアカペラ風景めちゃくちゃ見たい。

 


あとユーアーフリーダム好き。

 


生のギリギリその声出してるのすごく感じたし。

ライブをみたよ。席も二階最前でめちゃくちゃ見やすかった。。友達に感謝。

 


ソアラのホテルの話が全員同じホテル泊まってるのにベッドダイブの動画を送ってくる千春くん可愛すぎでは。

 


感極まってこんなに泣くとは思わなかったアライブのターンからダメだった。青春で泣くとは思わないじゃん。

 


しょっぱなの所有物案件から生感を食らってたんですけど、(梅原さんがリハで自分の所有物には感染対策としてもしっかり名前のシールを貼っておいてといわれて、江口さんにシールを貼った。)

そりあがってた!

あと花江さんが甘い言葉を吐こうとして、バレンタインイヴで自分で耐えきれなくなって、斉藤壮馬に応援されながら、君ととろけちゃいたい。っていってみんなにマジで?って顔で見られててたのしかった

 

豊永さんの歌い方引き込まれるなぁ。


挨拶では雰囲気に酔ってる、山谷さんも可愛かった。

なんと10キロ以上やせました!このライブのためというか、健康のためなんですよね、で健康に引きずられた沢城くんの発言がポンコツで可愛かったし、それに頭抱えて座り込んだ豊永さんが、みんなに良い言葉とられるしもう言うことないし、千春はとんでもないこと言うし、もう、ハーネスつけて飛ぶしかない!飛ぶポーズ

拍手

どういう拍手なのこれ!

土岐くんに曲のための言葉をお願いされてるのに空飛ぶポーズするし、そあらマジ自由。

 


全員曲 振り少し確認しておけてよかったーー!

ベストウィッシュズよかったな。

 

 

 

マイク調整もう少ししてほしかったなと思うけど、あの会場の限界かも?

運営的なスケジュールとか考えるとほんとギリギリの全員揃ったなので…リハも前日しかできないし、全てギリギリの戦いだっただろうなって感じがしました。