あるかなblog(考察感想用ネタバレ)

感想や考察、プレイログネタバレなど

コインと共に冒涜都市Zに行くと書き残した

ネタバレあります

f:id:celestial_wis:20211215085742p:image

 

kp rimikaさん

HO1カナト

HO2のみこ

HO3きさま

 

ロストありがとうございました。

この時代では彼女の夢は叶わない。

システムとても面白かった…。

 

 

自キャラのことを書こう。

人種的地位向上のため、莫大な資金と立場を求めていた若き女の子でした。

施しなんかじゃ効かないそういうお金が必要だと考えた守銭奴でした。

仲間の街だけでも明日の毛布を求めた殺し合いが起きない場所にしたかった。

 

大佐はそのために利用していた、立場とお金がある相手で、あなたのお金には幸運がついているみたいという言い訳でお金を借りては、少し増やして返すを繰り返してました。今はまだ夢の途中、だから彼の立場もお金も消えては困る。

ただ、彼と同じ英雄に自分が慣れるのならば、彼に頼ることなく自力で成し遂げることができるのでは?

大佐も彼女を存分に利用していたと思う。

持ち前の明るさと度胸だけが取り柄。

 

 

相手への印象の変化

HO2 知的でしっかりとしてるが排他的な人

HO3 社交的で明るいが頼りなさが残る人

 

探検家じゃなくてごめんねって感じ…だったわ…

出目が最低!付け焼き刃で得た知識でしょ、わかんないよ!ってされてるのが丸わかり!!

こんなに失敗しかしないことある?ファンブルは一回くらいだったけど。

でも前半戦ものともせず一番元気だった、後半戦はガンガン食らったけど、それなりに生き残ってた。

発狂がまさかのイクストリームだすとは。発狂ドクターに殺されそうになった大佐を助けたのに、自ら診断で彼に手をかけることにした。

 

彼は魂から冒涜されてる。

死とは他の神に侵略されないものであるべきで、彼が主の元へ行ける最後のチャンスだろうと考えた。

一神教の考え出すの難しい…!

彼を彼女なりに救えなかったあたりで彼女の運命は決まっていたんだと思う。他者を救えない人間が人種を救えるわけもないので。

 

一人帰ればこの冬を越せる毛布くらいはあの街に手に入るかもしれない。を一枚のコインに賭けることにした。

最後のギャンブルは成功したかな

彼女のためにアメイジンググレースが流れる日を待って