あるかなblog(考察感想用ネタバレ)

感想や考察、プレイログネタバレなど

囲留藍のキャラフレーバー

二日間めぐるんのフレーバーを強める遊びをした。

クトゥルフに向かないSANの男です。最後だけネタバレ?かな別にネタバレじゃないかも。

このSANでいけるようなシナリオがあれば連れて行きたい。

 

夢オチまとめだったけれど

めぐるんでアモアスしてみるで、イチゴ牛乳みたいなパックもたせられたのよかったな。

ファンの子にいわれたからそういう配信してみる、でもいいし。相性がよかった。

僕のこと殺すやつにキレ芸したり、ローラー拒否したりさせてもらった。個性です。

私じゃないから、感情吐露しやすいところめちゃくちゃあったきもする。

すべて忘れてしまったシナリオ以降どこにもいけてなかったのだけれどお気に入りなのでつれだせて嬉しいなってしました。

でも実際にそうなら、炎上プレイしてほしい。

めっちゃ相手に罵詈雑言いって、とりあえず吊った方が安全では?みたいなやつ。

でその次めちゃくちゃ大人しくしてて、こいつインポスターなのではって疑われて吊られる。

ゲームは多分それなりに得意だけれど心理戦は苦手。

うちのアイドルズであもあすしたら、

じゅじゅとあもあすしたらじゅじゅが最初にしんだらそれはめぐるんがインポスターですって感じではある。じゅじゅはどうかな下手そう。人狼やってて狼も俺のファンだろ?って言い始める。

ファンを殺せないっていって、平和村つくる。ころされても熱烈なファンだなで終わる。

そしてファン扱いされて切れるのがめぐるんです。

 

シェアハウス、こっちも別にフレーバーの話だけ

うまく差分をつかえたよーーー!!!やったーーー、女装男子のメイク前が見れるのは朝だけ!

寝起きが悪い解釈一致だったし、大食らいも解釈一致だった。こんなに肉好きとはおもわなかった。

めぐるんの判定として、20歳以上は全員おっさんです。

童顔のレベル具合がわからなかったのでおっさんです。

どんなに相手がかわいかろうが僕が一番かわいいにきまってんだろ。です。自己承認です。

(APPは高くないのがポイントなので)

お家に帰ると他人と比較してうわああああ可愛かった綺麗だったーーー羨ましいをノートに綴ります。

 

 

一体この子学校の時どっちでいってるんだろ??寝起きが悪い時は男の子、気合いが入ってる時は女装のまちまちかな?でも多分学校でおこられて、男子に戻されてるのでは?

f:id:celestial_wis:20220222202617p:plain

せっかくなのでメイド服きせた

文化祭で女装して目覚めてるので文化祭に思い入れはありそう。メイド喫茶もしたもんね。どちらかというと執事喫茶の中に一人だけメイドでいると思う。あと工業高校なので周りはめっちゃガタイがよいし、男子校というか正確には女の子が1~3名くらいしかいない工業高校共学です。屈強な女子がいると思う。

食堂の1年間割引券とかのために女装して売り上げ一位目指してやるよ!ってキレた結果かもしれない。女装してたらアイドルスカウトされたが普通にダンサーとしての伸びしろがあって、キャラクタとしては問題ある扱い。

お願いだから喋らないで、と事務所には思われてそう。

MVとかの収録の際にダンサーが足りないと仕事としてはいったりする。無言で頼むってよく言われる。

どちらかといえば男気があるタイプだと思っているので、裸とかも全然気にしないし、あけすけ。

 

ご飯美味しくつくってくれておすそ分けできる人は好むんだなーとか、こいつぼくに優しい!ってなるとぴょんぴょんする。ごはん関連で親しくなった周りはきっと普通にみにきてよとかおごってよとか言いに行きそう。

 

大食い大会とか競える相手も好きなんだと思う。勝負事がすき。

アダルティはやりたきゃやれば?まどろっこしいなとおもってるふしがある。

色気じゃなくて、処理なんだよなこの子にとって。

 

あもあすで深層的心理に恐怖心うえつけられたのもとけたのでなんだこいつって興味は持ってそう。

距離感を測りかねている。植物には興味がないけど言われたらきくし、渡されたら食べる。

 

 

 

 

 

 

 

ここからネタバレ?

 

 

 

 

最後、少しでも余白があったら喧嘩を仕掛けていた。殴ろうとしていた。

ドーナツかっぱらったりするタイプなので、いつか酷い目に合いそうで怖い。

あれからざんくんとどうなったのかはまじでわからない。